--.--.--



2008.01.04

あけましておめでとうございます




90169.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/91-0b2e2054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちはりんさん、無事帰宅したようで安心しました。
(どうやらJACK家違うハードな山道から登ったようです)
素敵なちはりんファミリーとご一緒できて楽しかったです。
飴脱走事件もあったけど(すみません・・・)
もちろんレノンが一番(笑)
バスケもスポ少の練習より刺激的だったようです。
ちはりんさんの手料理が食べられなかったのが残念~(笑)
帰りの車中JACKさん、
食べ物をねだる余裕まで出てました。
「犬が(こちらを)ちゃんと見ていてくれる」を
実感できたひとときでした。
ありがとうございましたです。






Posted by JACKmama at 2008.01.04 17:00 | 編集
あけましておめでとうございます!
本当にお久しぶりです。
偶然、このブログを見つけました。
ワンコライフは益々力が入っているようですね。(笑)
今年もワンコ達のためにがんばってくださいね。
また、ちょくちょくお邪魔しま~す。
Posted by るるパパ at 2008.01.06 20:13 | 編集
◆ JACKmama

キャンプブログの方にJACKの記事をアップしたので見てみてね~
飴の事は気にしないでね~とレノン君にお伝えください♪
タイミングが悪かったんだよね^^;
私が近くにいれば、飴も消えなかったと思うし(笑)
おそらく、私探しの旅にでたんでしょう^-^v
今年はあと何回会えるかな??
レノン君用の寝袋、買っておいてね~~~♪
Posted by ちはりん at 2008.01.08 01:33 | 編集
◆ るるパパさん

きゃぁ~~~~お久しぶりです!!!
そしてあけましてオメデトウございます♪
るるちゃんはその後、いかがお過ごしですか??
アセラの方、全然行かなくなってしまって・・・^^;
BCRN経由で、今、一時預かりをしている子が
見た目は元気なのですが、血液と肝臓の状態がかなり悪く
必死で体力の回復を図っている所です。
また、相談させてもらうかも~~~
Posted by ちはりん at 2008.01.08 01:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.01.08 21:44 | 編集
◆ 鍵コメさん


みつけられた??
Posted by ちはりん at 2008.01.09 03:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.01.17 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
