--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.28

プレイバウ9月定例会 西湖キャンプその3

結局、一番最後の記事アップになってしまった^^;

泳いで走って綺麗にしてもらって、タープやテントを撤収して
対岸の紅葉台キャンプ場へ移動です。
ここは、西湖の中ではキャンピングリゾートWANのほかでは
唯一、バンガロー内に犬を入れてもOKなキャンプ場です。
WANさんのような綺麗なキャビンとはいかないけれど、
テント設営の手間を考えたら十分です。しかも格安!!
紅葉台キャンプ場はバンガロー中心のキャンプ場で、
(バンガロー 51棟に ロッジ 6室もあります)
2人利用・3人利用の場合、割引きが効きます。
下手なキャンプ場でフリーサイトにテントを張るよりよほど安上がりなのです。
ちなみに今回はシルフィー家夫婦にお邪魔虫させてもらったので
3人利用で一人あたりの料金は¥2275なり!!!
また、炊事場が何箇所にもあるので、水汲みも苦じゃありません。

各バンガローに荷物を入れて、早速BBQの準備です。





90140.jpg



90141.jpg


肉類より海鮮が食べたくなるアウトドア。
今回も、肉ももちろんあったけど、海鮮もいっぱい♪

90143.jpg


90144.jpg


90145.jpg

りこ家がDOを二個も持参してきていたので、調理時間3時間の予定だった
鮪の兜焼きは1時間足らずで出来上がりました!


しかしこの後、事件はおこった!!(事件だったのか?笑)




「こんばんは~~」





・・・と、知らない人が愛唯を抱いて、私達のサイトへ登場。






え?え??え???なんで?????
愛唯はソフトクレートの中のはず・・・・。






90142.jpg






実はムスメの連れがペンから愛唯を知らぬ間に出していたらしく
(私は調理に夢中になっていて気づかず・・・・滝汗)
怖いもの知らずの愛唯さん、ひとりで冒険の旅に出ていたらしい・・・。




自分の犬の管理はしっかりしましょう。




みんな笑ってたけど、私は青くなっちまいましたよ。
だってキャンプ場を出たら車道だし、犬好きのキャンパーばかりとは限らないし
代表が自分の犬をきちんと見てないなんて~~~~(恥)




いっちゃん(ムスメの連れ)、頼むぜ・・・・(- -;)




まぁ、そんな事件もあったのですが、楽しく夜はふけてゆき
ビールとワインでべろべろに酔っ払って片づけを若いもんに押し付け(汗)
バンガローに戻って大イビキをかき始めたのは11時過ぎ。
数時間睡眠のわたくし、翌朝は5時前に目が覚めてしまい、
皆が寝静まる中、楓雅と早朝散歩&軽運動に。
バンガローに戻るとシルフィー家も起きたので、まだ6時前だというのに
楓雅とシルフィーは引張りっこ遊び。

90146.jpg


これ、実はかなりバンガローが揺れてたらしい(笑)
となりのバンガローのGUUさん、女系猫猫犬家族さんは地震か~?と
おちおち寝ていられなかったそうな・・・。すみませぬ...orz

朝食は散々飲んだ後なのでカップ鮭茶漬け。

これ↓
a101.jpg


これは前回のプライベートキャンプでGUUさんが見つけてきてウマウマだったので
今回もリクエストしたもの。


朝食の間、うらやましそうに見てるWANたち^^;

90147.jpg


90148.jpg



朝食を済ませ、早々に荷造りし、早めにチェックアウトした我々は
今度は野鳥の森公園に向かいます。

                           次回へ続く・・(まだ続くの~~?)


ランキング参加中!どっちかポチっと応援ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/87-310ae30c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちはりんさん(←で良かったですよね~)、
コメント遅くなってしまいましたっ(汗)

西湖キャンプではお世話になりましたっ♪
我が家・・・大人数で行くキャンプが初めてだったので、すごく楽しかったです!!
それより・・・ムスメさんのマッサージ、めちゃくちゃ気持ちよかったぁ(笑)
食事も皆でわいわい、美味しかったです♪
また一緒にキャンプしましょ~ね\(^o^)/
Posted by りこ at 2007.09.28 09:59 | 編集
◆ りこさん ◆

こちらこそ大変お世話になりました~!
りこ家の充実したキャンプ用品に目がはぁとになってましたよ(笑)
是非とも、また一緒に行きましょーねっ!
ムスメのマッサージ?
そんなもん、静岡方面キャンプだったら呼びつけて
いくらでもさせますがな~~♪
Posted by ちはりん at 2007.09.29 16:37 | 編集
やっぱりすごくパワフル~ですよ~。
JACK家って隠居状態なの?
(ある意味正しい・・・夏ちゃんボケてるし)
あちらこちらのキャンプがらみのネタに
お邪魔してきました。
「キャンプの女王」
「BBQの女王」
「食材の女王」
「回収の女王」←これは違うか・・・
やっぱりちはりんさんて・・・いったい何者?(笑)
写真にうつるちはりんさんが子供みたいなのは何故?
さて、海水浴場が終了し、暑さが少し楽になってから、
波の静かな海でJACKをためしに泳がせてみよう!と
企画していましたが、企画倒れに終わりそうなほど
こちら静岡もいきなり寒いです!
夏毛の間、耳の先が黒いことが発覚していたJACK、
すっかり冬毛になり、例の白と黒の長い
「パピヨンの耳毛」が復活しております。
そうそう、これこれ!
ちはりん家育ちの印(笑)



Posted by JACKmama at 2007.10.02 13:04 | 編集
◆ JACKmama ◆

関節のためにもダイエットにも?(笑)水泳は良いかもだね~
でも冷えは禁物~~~!

>写真にうつるちはりんさんが子供みたいなのは何故?

写真は精神年齢が写っちゃうのね^^;
そして、わたくし、どれも女王じゃないってば~~~~!!!
Posted by ちはりん at 2007.10.03 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
