--.--.--



2007.08.13

プレイバウ定例会 川遊び

12日の日曜はプレイバウ定例会でした。
今月は川遊び♪
お盆休みだし、日時や場所を決めたのが遅かったし
10頭くらい集まれば良いほうかな?と思っていたのだけれど
ふたを開けてみれば15頭も集まってくれました。
中でも、ずっと会いたいと思っていた子に会えたのが嬉しかった!

90083.jpg

沢山のお写真も提供してくださってありがとうございました♪
また是非、遊びに来てくださいね~~~!!


他にも、シープ仲間のゆうゆうさんも参加してくださったり
河原でバッタリ やはりシープ仲間のRUNAママにも会ったりと
本当に暑かったけど楽しい一日となりました。

90084.jpg



90085.jpg



90086.jpg


                      ☆☆☆ 写真提供 Leonpapa SPECIAL THANKS!! ☆☆☆


来月も川遊び&BBQにしよっかなぁ・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/78-1691982f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
