--.--.--



2007.08.11

波乗りパピヨン?凛の意地

週に2・3回の水練。
牛歩の歩みだった凛の泳ぎが、ここにきて急速に成長してます。


こんなに遠くまで行くようになったよ90050.jpg

 ※人間が(笑)ライフジャケットを着て、万が一の場合すぐ助けられるよう待機しています。



今まではパピたちの中で一番泳げた凛。
「なんだよみんな~下手っくそだなぁ~」とアグラをかいていたのですが
今年から楓雅が加わり、首位の座を奪われてしまったのだ!

90051.jpg


しかし、ここ数回の水練では目覚しい進歩!
嫌がっていた波の荒い海へも果敢にチャレンジしてます!


90052.jpg




90053.jpg




90054.jpg




90055.jpg




90056.jpg


実はこうなるには理由があったのだ。
その理由を見てみたい方は【続きを読む】をクリック!








楓雅とのレトリーブ競争です。
楓雅には遠くへ、凛には近くへ、ハンデをつけて投げてやります。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

90057.jpg




90058.jpg




90059.jpg




90060.jpg




90061.jpg















90062.jpg




90063.jpg




90064.jpg




90065.jpg




90066.jpg




90067.jpg




90068.jpg




90069.jpg


明日は川だよ!頑張ろうね♪


頑張った凛に応援クリックお願いします
poti1.gif




この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/77-788a59cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凛くんの目つきが本気ですね!
でも最後の楽しそうな笑顔が、悔しくて泳いでるだけじゃない事を物語ってますね。
対して楓雅くんの余裕の表情……対比が笑えます。
お嬢様方の泳いでる姿も見てみたいです♪
Posted by 紫月なお at 2007.08.19 12:09 | 編集
◆ 紫月なお 様 ◆

なおさん、お久しぶりです~♪
凛との競争の時の楓雅は、なんというか
ふてぶてしくて可愛くない(苦笑)
「けっ!」って聞こえてきそうでしょう?
それでも果敢に挑む凛はいじらしくて愛しいです。
娘達の泳ぐ(中には川歩き?)の記事もアップしましたよ~
Posted by cocoon at 2007.08.20 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
