--.--.--



2007.08.10

同一



入水前

90048.jpg











入水後

90049.jpg


poti2.gif








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/76-c7d7c208
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楓雅くん、この海連シリーズで思いましたが、
いよいよcocoonネエさんに似てきましたね・・・
もちろん!お顔が(笑)
って、ことは凛くんにも似てるって事かしら?
・・・もしかしてJACKじいも私に似てきたってこと?
じい、最近私が体調が悪い間、
レノンとふたりで散歩行ってました。
「何があってもリードを離すんじゃないよ!」と
言い聞かせましたが、ふたりとも余裕こいてました・・・。

Posted by JACKmama at 2007.08.10 16:42 | 編集
◆ JACKmama様 ◆

>cocoonネエさんに似てきましたね・・・
>もちろん!お顔が(笑)

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーんv-404
あちらからも、こちらからも
「ボーダーっぽくないね」とか
「cocoon家の顔になって来たね」とか
散々言われておるのです・・(結構気にしてたり?)

レノン君もどんどんでっかくなってるんだろうなぁ。
この夏の間にもう一度会いに行こうと思っていたのに
どうにも実現しそうにありませぬ(涙)
来月初めの富士合宿のとき、足を伸ばそうかしら??
Posted by cocoon at 2007.08.20 01:09 | 編集
はじめまして!履歴からお邪魔しました。
ゆっくり読ませていただいてるんですが、早速
この楓雅くんがツボにはまってしまいました!(笑)
また遊びに来させていただきます♪
Posted by さえ at 2007.08.24 13:55 | 編集
◆ さえ様 ◆

コメントに気づくのが遅くなって亀レスでゴメンナサイ~orz

楓雅は本当にひょうきんで明るく愉快な子です。
また是非、遊びに来てやってくださいませ~♪
Posted by cocoon at 2007.08.28 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
