--.--.--



2007.08.05

川練・・・もとい!川遊びの日

今日は犬友二人と川遊び。
二人とも1頭連れなので、今日は我が家の参加犬も楓雅のみ。
青梅の綺麗な川に行ってきましたよ。
さすが8月の日曜日。
到着したのは朝の7時半なのに、もう無料駐車場は満車でした

本日の参加犬はこの方たち


ra1.jpg

水中レトリーブの達人 R嬢



gu1.jpg

熟女の魅力 グレイお姉さま





他にもジャック、ゴル、フラット、黄・黒ラブ、トイプー
沢山のワンコが来ていました。
R嬢と会うのは2週間ぶり。
海練の成果は出てるのかな??

90017.jpg

アレを取りに行くぞ~~~




90018.jpg

かぁちゃん、取ったぜぃ!




90019.jpg

狙いを定めて・・・




90020.jpg

カプっっ!!




90021.jpg

へっ ちょろいもんだぜ♪






2頭で仲良くレトリーブ。
おやおや??R嬢はすでに1個咥えてますけど~~~~?(笑)
90022.jpg

R嬢  ちょっと楓雅、あたしが取るのよ~待ちなさいよ~




90023.jpg

R嬢  一個咥えてる分、泳ぎにくいわ~





90024.jpg

楓雅  おねぇさん、ボクとっちゃいました
R嬢  しょうがないわ  たまには譲ってあげるわよ





90025.jpg

かぁちゃん!!!ここは流れが速いよぅ~~





90026.jpg

ふう・・・やっと岸だ





90027.jpg

こんな遠くまで流されちゃった・・・





90028.jpg

やべぇ。。かぁちゃんどこだろ????





90029.jpg

お!いたいた!かぁちゃん、取って来たぜぃ~♪




90030.jpg

グーちゃんも後足を持って泳ぎの練習です。


あっという間の3時間。
あっという間に炎天下。
「今度はもう少し早く来ようね~」と話しながら
名残惜しいけど、それぞれ帰途につきました。


ポチっと応援よろしくです。
poti2.gif








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/73-de8e6958
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいな水~♪
シルフィー家ドキドキしながら楽しみにしてまーす>▽<

プー達短めにカットしておこうかなー・・
ラクチンなように。
Posted by なっち at 2007.08.07 10:38 | 編集
◆ なっち様 ◆

当日、タープの設営、Yちゃん手伝ってくれるかな~?
天気が良いといいね♪
私は夜中のうちに行ってます~~(またかよ!)
Posted by cocoon at 2007.08.07 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
