--.--.--



2007.08.02

海練

またまた随分サボってしまいました
我が家の愛犬たちは、皆元気です


夏はいつも犬たちの体作りの季節。
今年も頑張って水練に行ってます。
後始末は大変だけど、海練は一番好き
犬たちも活き活き度が違うし、浅瀬でのトレーニングは
歩様の改善にとても良いようです。
昨日もお気に入りの海岸へ行ってきました。
朝方、3時30分過ぎに家を出て、30キロ弱の所にある海岸へ。
この日は若い子達が20人ほど夜明け前から花火をしていて海岸は荒れ放題

海岸での花火は禁止だぞ~~


90001.jpg



90002.jpg



90003.jpg



90004.jpg



90005.jpg



90006.jpg



さて、、凛くんの海での泳ぎはどんなもんかな?

見る前によろしかったらポチっとな
poti2.gif








90007.jpg



90008.jpg




90009.jpg



90010.jpg



90011.jpg



90012.jpg





凛には近くに、楓雅には遠くにハンデをつけてダミーを投げて
2頭でレトリーブ競争をします。

90013.jpg





その頃、まったく泳がない愛唯は・・・・

90014.jpg



90015.jpg



90016.jpg



次回、泳ぐのも覚えようね(笑)

                PHOTO by gameriku SPECIAL THANKS!!



この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/72-b55429d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海きもちよさそうですね♪
また週末に誘ってくださ~い^^
後のこと考えると海いれるの恐いけど
遊ばせた~い!
Posted by なっち at 2007.08.02 13:20 | 編集
ネエさん、お帰りなさい(笑)
なにやら皮膚の調子がいまいち良くないJACKじい、
獣医さんのお世話になっとります。
車に乗せると後部足元にのっそり移動し小さくなってます。
デカいから全然ムリだし・・・。
皆さん相変わらずですね(笑)ハマリすぎです(笑)
ところで、じいは泳げるのだろうか・・・。
見たい(笑)

Posted by JACKmama at 2007.08.03 10:54 | 編集
◆ なっち様 ◆

今週末も行くよん♪海か湖か迷う所・・。
日曜だったら、海⇒セルフシャンプー コースでも良いかもね。
とりあえず、ボーだけ洗ってしまえばあとはなんとか・・・^^;
Posted by cocoon at 2007.08.03 13:11 | 編集
◆ JACKmama様 ◆

伝染性のものでないなら、
オメガ3.6.9の含まれたサプリ与えるといいかもね。
今、楓雅と愛唯に与えてるミッシングリンク・プラス ケーナインフォーミュラ は
かなりお勧めです♪
Posted by cocoon at 2007.08.03 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
