--.--.--



2007.06.15

我が家の愛犬たちのフード

我が家の愛犬たち、
手作り食が週に1回、その他はドライフードです。
とにかく動く、凛・愛唯・楓雅、痩せている預かりっ子は
作業犬用の高カロリーフードを食べさせています。
あまり活動的ではない綺羅と飴はゆで野菜や豆腐、林檎などでかさを増やします。
このフードに変えて1年が経ち、皆、とても良い状態を保っています。

そのフードのwebショップに我が家の楓雅が載ってます(笑)
うちで食べさせているのはウルトラ32%です。
サプリメントも良いものがあるし、アレルギーの子用やキャットフードもあります。
興味のある方は見てみてね♪

J-annamaet ⇒ http://ww36.tiki.ne.jp/~j-annamaet/frame_t.htm


poti2.gif








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/71-51714af4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cocoonさんところも
フードにひと手間加えてるんですね。
うちはドライオンリーでたまにシルフィーのゲットしてきた
缶詰が入るくらいです。
ドライはみんな合うフードが見つかりましたが
それぞれ足してあげた方がいいのかもしれません。
ベルは毛がパサパサ。
アリスとシルは草食べる。
んー・・なんとかせねば・・
Posted by なっち at 2007.06.18 09:29 | 編集
◆ なっち様 ◆

草食い・・・やっぱ、する子はするねぇ~
「食うな!」とか「ノー!サラダ!」とか言ってるけどまったく動ぜず(涙)
毛がパサパサっ子にはオメガ3.6.9系のオイルが良いよ。
パサパサではないけど『貧弱』な愛唯にはたらしてます。
Posted by cocoon at 2007.06.26 03:25 | 編集
お久しぶりで~す!
皆さん、色々ドライフード考えちゃってますねー!

うちはアニモンダ使ってみようか、今考え中です!

大体が手作り食してから、Ash&DJの調子がすこぶる宜しい!
しかもDJの多すぎる涙も無くなったし。。。
ただ、毎日・・・・・ってのはきついですけど、
でも、こんなに効果があるならなぁ・・・・と思うと手作り食から抜けられないです~(-_-;)

あ、15日でしたっけ、ドッグダンス!
こちらは今回不参加です(>_<) 行きたかったのに!
また次回、宜しくお願いします
Posted by りこ at 2007.07.11 00:57 | 編集
◆ りこ様 ◆

里親会と重なっちゃったものね・・ごめんなさいですぅ~
台風で天気がひどかったら29日にするかもしれないです。
アニモンダ 感想聞かせてくださいね~
ドイツのフードは良いと評判ですものね。
我が家のコたちには少々カロリー不足なのが残念な所。
犬具もやはりドイツは優れていると私は思ってま~す♪
Posted by cocoon at 2007.07.13 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
