--.--.--



2007.06.12

中津川 川遊び

シープ講習のあと、中津川での川遊びが定番になりつつ・・・。






涼しくって気持ちいいよ!
0160.jpg




川の中でもディスク遊び
0161.jpg




川の中でも走ります。怪我しないでね・・・
0162.jpg



取り損なって沈んじゃった・・・どうしよう・・・。
0163.jpg




泳ぎも上手になったよ♪
0164.jpg




あーー楽しい♪♪
0165.jpg




満足した?じゃぁ、ブルブルして身体拭こうね。
0166.jpg




ブルブルブルッ!!!
0167.jpg




かぁちゃん!また来ようね!!!
0168.jpg
                                             ☆PHOTO by gameriku☆

応援よろしくお願いします。
poti2.gif








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/70-6c6b5e69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も暑かった・・・・。

川遊びの時期ですよね~~!
中津川だと、水質も良いからジャブジャブ入れますよね~~♪
今年の夏は、一緒に川遊びしたいですねo(^o^)o

あ、こちらのブログにリンクを貼らせて頂きましたので~~(^^)/
宜しくお願いします♪
Posted by りこ at 2007.06.13 01:51 | 編集
水遊びたのしそうですね~!
近くにあれば行きたいんだけどなぁ・・。
うちの4匹が泳げるのか、足を踏み入れるのか
反応が見てみたいです。

楓雅のブルブル豪快~♪
でもアイコンタクトははずれてない・・?
Posted by なっち at 2007.06.13 14:25 | 編集
◆ りこ様 ◆

川遊び、是非是非一緒に行きましょう♪
プレイバウイベントにしちゃっても良いなぁ~

リンクありがとうございます☆
わたしとっくにしちゃってたわ・・・^^;
メーリングしたよね??(汗)無断じゃないよね?(滝汗)
Posted by cocoon at 2007.06.14 03:38 | 編集
◆ なっち様 ◆

泳がせられるような綺麗な川がねぇ・・・引越し先の近くはどぉ?
もし見つけたら教えてね~♪
それより、服部牧場⇒中津川ツアーしようよ(笑)

うちの子たちは反応それぞれで面白いじょ。
凛・楓雅は飛び込み型。
怖いもの知らずのはずの愛唯は、私が入ればしぶしぶついて来る。
綺羅はつかったら動かない。だけど川もプールも大好き♪
飴は正反対で大嫌いです(笑)
Posted by cocoon at 2007.06.14 03:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
