--.--.--



2007.04.22

2007 春季訓練競技会

友人達の応援に朝から篠崎緑地へ。
滑り込みセーフでヴェルディの出陳に間に合った。
今日も確実な動作。好成績が期待できそう。
しかし時計はまだAM 9:00前。知人探しの旅のついでに
愛犬たちを交互に会場慣らし。ずい分歩いた~~~!

正午からは第5回フライボール大会。
みんな、ボックスローダーだの何だので手一杯なのでカメラマンを引き受ける。
今大会はトーナメント12チーム出場。

なんと海海BOチーム 優勝!!!

やったねーーーーおめでとーーーーーーー!!!!

KAIKAIBO.jpg



午後は知人の出陳が立て続く。
広い会場を走り回りながらの応援。その合間に新入りの受け渡し。
知人の出陳中に、河川敷は異様な空気につつまれた。
1頭の黒ラブがウォーターバイクをしているブイに向かって川に飛び込み
どんどん泳ぎだしてしまったのだ。飼い主さんの悲痛な叫び声が響き、
轟音で飛ばしまくるウォーターバイクに轢かれてしまわないかと
皆、固唾を飲んで見守った。
数台のバイクのうち、一台が犬に気付き、皆に声を掛け合って
犬をまるで追い込み漁のように徐行して岸へと誘導してくれた。C=(^◇^ ; ホッ!

mixi.jpg



ヴェルディの内容に、かなり手ごたえを感じていたので
競技終了まで待つことにする。
結果は・・・・















特別犬の部 一席!!!!


本部展での快挙!!(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ!
我が子の事のように嬉しくなって、ベルディママと思わずハグハグ(笑)

mixi3.jpg



応援していたチームも犬も揃って一席!
やっぱ、一番高い所は良いやね~~~♪♪♪
疲れ果てたけど、何とも嬉しい一日だった♡

しかし…300枚以上写真を撮って愛犬のは一枚もなし(((爆)))
明日は海海BOチームの熱戦の写真でもアップするかな~♪

poti2.gif








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/63-d7d33e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
