--.--.--



2007.04.15

びん沼 釣り同行記

デジタル一眼レフ 直ってきた~~(嬉)
実は7日店着って店長さんがでっかく書いて「至急」扱いにしてくれたのに
いつまでたっても連絡が来ないので問い合わせたら

「5日にお電話して、留守番電話に残したはずですが・・・。出来ております。」

(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ? いったい何日損したんだ?
そして留守録や着信履歴はいずこに??
ま、いいか。タダで直ってきたんだし♪

・・・・・・・・というわけで、、今日は写真三昧。
下田行きが昨夜の9時ごろ、急に中止になってしまい、
ハイパートリオ(凛・愛唯・楓雅)を積んで仕事にきてしまったわたくし。
せっかく連れてきたのに、舎人で夜中走らせて終わりかな・・・と思っていたら
オランが「明け方、びん沼にバス釣りに行く」と休憩中話しているではないか。

「それどこ?近くに河川敷とかある?ワシも行く~~!!」と
オランオッパーの朝釣り(バス)のお供をして、行ってきました彩の国。

行った場所はここ(クリックしてね♪)⇒ びん沼自然公園

途中、菜の花満開の河川敷の道を通ったりして、すごく良い所だった~!
釣り人の邪魔をしてはいけないし、犬達連れて釣り場には行けない。
(実は私も大の釣り好き。でもバス釣りは未経験者)

オランオッパーが釣っている間、近くに遊歩道があるので
カメラ・ラジカセ・トレーニング用具やウ〇コセット、犬用水等を
デカイずた袋に詰め込み背負い込み、3頭引きでえっちらおっちら移動。
2時間半はしっかりトレーニング&遊び&撮影会して楽しんだ♪
やっぱデジイチは良いね~

0105.jpg

ママ、あしょこにトリさんがいます。



0106.jpg

お日様が昇ってきた~



0107.jpg

可愛いお花さん、こんちはっ!!



0108.jpg




0109.jpg




0110.jpg

高さ8Mくらい三階建てみたいな矢倉を怖がりもせず駆け上がる娘



0114.jpg

やっぱり楓雅はボール好き♪



0115.jpg

こんなに綺麗な散歩道



0116.jpg

君の耳はいったいどうなるのかねぇ・・・



0111.jpg

そして凛もお約束の爆走



0112.jpg




0113.jpg

たまにはシリアスに決めてみる?




1頭ずつ撮影会して、戻ってみたら楓雅がこんな事に(((爆)))
0117.jpg

どうやったら、そんな格好になんの??


ランキング復活参加中?ポチっと応援よろしく♪
poti1.gif







この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/61-a6548303
この記事へのトラックバック
とってもステキな広角レンズの一眼レフデジカメをお持ちでした??★新品ということでピッカピカでしたね??沖縄の景色、たくさん撮ってかえってくださいね! ( ^o^ )/
旅の写真 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 at 2007.04.16 10:23
この記事へのコメント
おう!

みんな生き生き撮れてるな~。

カメラがいい?腕がいい?被写体がいい?場所がいい!

デジイチ?じんわり欲しくなってきた・・……(-。-) ボソッ
Posted by オランオッパー at 2007.04.15 22:18 | 編集
みんなかわゆい癒される~(>▽<)
腕が悪すぎる私はすてきな写真が撮れなくて。。。
修行しなくちゃ!

FC2ブログをやめてとりあえずヤフーブログだけにしようと思っているので良かったらリンク変更お願い致します!
http://blogs.yahoo.co.jp/itikaku2005
Posted by なっち at 2007.04.16 11:57 | 編集
初めまして!
cocoonさん、こんばんは。
パピヨンちゃん、ボダーコリーちゃん本当に可愛いです~~♪
きゃあ~可愛い!×5 しちゃいましたよ~~!
5ワンちゃんの写真、トラックバックありがとうございました。
今後もドシドシのトラックバックお願いね!
ランキング×4のポチッしてから帰りますね!
Posted by kokoro at 2007.04.16 20:16 | 編集
◆ オランオッパー ◆

>カメラがいい?腕がいい?被写体がいい?場所がいい!

↑ 全部です。v( ̄ー ̄)v
なぁんちゃって…腕がいいっていうのはないな^^;
また誘ってください♪今月は無理だけど・・・。
Posted by cocoon at 2007.04.19 01:10 | 編集
◆ なっち様 ◆

了解♪1本化するのね。
今度、DANCEの練習会も遊びにおいで~~!
シルフィにも会いたいよ~♡
Posted by cocoon at 2007.04.19 01:12 | 編集
◆ kokoro様 ◆

わざわざのご訪問、ありがとうございます!!
しょっちゅうサボり癖の出るブログですが
写真を撮った時はトラバさせていただきますね!
これからもよろしくお願い致します♪
Posted by cocoon at 2007.04.19 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
