--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

エープリルフール

同僚のドラマーからメールが来た。
以下本文。



タイトル  ニュース速報

大変だぁ
北朝鮮がミサイル発射して後2時間で東京に着弾するそうな




エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

慌ててニュース速報やってないか・・・とテレビに走りかけ、
ふとハッΣ(゜ロ゜〃)気付く・・・・・


あんにゃろ~~~!!!(怒)


その直後、他の同僚から慌てた様子の電話。

「お前、今、どこにいんだよ!!犬達は???」

(・m・ )クスッ まんまと引っかかってやがる。
こんな面白く楽しいエープリルフールは久し振り。

このまま、せっかくのアイデアを私で止めてしまうのはもったいないと思い、
仲の良い犬飼い友達や、娘・息子に転送メール


電話もメールのレスも来まくりでしたよ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
なかでも受けたのが息子。


「俺、もう、友達20人くらいに
大騒ぎして言っちゃったんだぜぃ~!!!



犬飼い友達も
「逃げた方がいい???」と即レス(笑)
ブログで記事にもしたらしい・・・誰とは言わんが・・・川 ̄ι ̄川フフフ


騙してしまった皆様、ゴメンヨ~~
でも、すべての現況は、我がバンドの同僚です。
恨みを晴らしたいほど腹が立った方は、私宛にメールくれれば
どいつだか密告しちゃるよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(もう、言ってるような気もしますが・・・・・・・・)








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/55-34bbf9c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.05 10:31 | 編集
◆ 鍵コメ様 ◆

うひゃひゃひゃ(* ̄∇ ̄*)
その旨、しっかとお伝えしときます(笑)
Posted by cocoon at 2007.04.07 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
