--.--.--



2007.03.28

また壊れた・・・・・・・・

デジタル一眼レフ・・・またシャッターが切れない。
夏に3万かけて直したばかり。
なんでまたおんなじ症状なんだ~~?

しかも、修理の時に1年保障もらったのに


みつからねぇぇぇぇ~~~  



また3万飛ぶのか?








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/51-d82fa978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。うちにはダックス2頭とウィペットがいます。最近ブログを始めたばかりなんですが、本革ハーフチョークの製作販売をしています。良かったら覗いて見て下さい。突然の訪問、コメントすみません、不要なら削除してください。
Posted by ちかp at 2007.03.29 12:13 | 編集
◆ ちかp様 ◆

こんばんは♪
イタグレが増えてきた中、ウィペットとは珍しいですね。
負担の少ないハーフチョークは常に良いものを探しています。
HP見に行ってみますね。
Posted by cocoon at 2007.03.30 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
