--.--.--



2007.01.11

愛唯 おめでとう!

昨日、1月10日は我が家の愛唯の二歳の誕生日

mei1



私をよく知る人は皆、知っていることだけど
実は最愛の娘だったりするのです。
他の子達が許されない事でも愛唯は許してしまう事がずいぶんあるんです。
だから、世間一般の溺愛飼い主さんの気持ちが判らないわけではないの。


これまた知る人ぞ知ることなんだけど、
我が家では愛たちの誕生日にはその子だけ手作りご飯で祝います。
もう10年以上続いている慣例行事だったりします。
多頭飼いになってから、「他の子にもあげないと可哀想かな・・・」とも思ったし
達はなんで自分だけ(あの子だけ)ご馳走なのか、
皆目見当もつかないのだから、母の自己満足にすぎないんだけどね


今日のメニューはこちら↓
>愛唯07誕生日のメニュー


ご馳走待ち(愛唯)


いっただっきま~~す
むしゃむしゃ愛唯


               愛唯用の新しい食器を買ってくれたKちゃんサンキュー♪

プレゼントもあるよ~~!
0007.jpg



0008.jpg



0009.jpg

愛唯専用のオモチャを買ってくれたOオッパー ありがとー!


愛唯は熊本のブリーダーさんから生後8週で我が家に来た子です。
小さい頃は低血糖でひっくりかえってばかりいて
ちゃんと育つか、本当に心配したものでした。
でも今では、一番小さい体で、我が家の♀達のリーダーです。
未だにチワワと間違えられちゃうけど、
肝っ玉はかぁちゃん譲りでデッカイんだよね~~!!

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/5-fd2977f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.11 11:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.12 03:28 | 編集
鍵コメ1様 ありがとう♪♪
そうなんです。秘蔵っ子のつもりが、だんだんメインで
頑張る娘になってしまって・・・あはは^^;
また今年は秘蔵しようかしら・・・。


Posted by cocoon at 2007.01.12 03:59 | 編集
鍵コメ2様  ♪サンキュッ (v^-^v)♪
本当に癒されちゃってます。
本当に賢いっす。
こんなに小型犬にはまると思わなかったもんね。
凛と愛唯のおかげね~~♪
Posted by cocoon at 2007.01.12 04:03 | 編集
私が韓国ドラマにはまったせいで、愛唯達に多大な迷惑をかけてしまって미안해.
でも、愛唯だけケージから出してもらっていることが多いから、あまり関係ないか・・・
Posted by gameriku at 2007.01.12 04:12 | 編集
!!オモオモオモ!!(;゚ロ゚)!!オモオモオモ!!
私が犬達を閉じ込めて韓国ドラマを見まくっているような誤解を受けるコメントだわ!
(そういう自分のコメントでさらに墓穴を掘っているような気がするが・・・)
そうです。愛唯には関係オプソ。
食器は少し大きめだけど、頭突っ込んで食ってます^^;
台が必要だね~~
Posted by cocoon at 2007.01.12 05:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
