--.--.--



2007.03.25

関係の作り直し

今朝はなんだか身体がだるい・・風邪ひいたか?
いや、違う・・身体がだるいんじゃなく、気が重いんだ・・



明日 楓雅が手術だから・・・



エイヤっと気合を入れて起きる。
「明日手術なのに、この天気じゃ、思いっきり走らせてやれないなぁ・・」
と、お天道様を怨む。
夜帰宅してから彼を洗うのは・・やだな。

今日は篠崎緑地⇒明治公園⇒羽田⇒南烏山⇒成城⇒保谷とえらくアクティブに動いた。
長時間のバリ待機になるので、綺羅と飴、預かりっ子は留守番。
楓雅は迷ったが、少しでも走らせてやれる場所があれば・・と連れて行くことに。

南烏山に行く前に2時間ほど余裕があったので、TenTenに電話。
貸切予約の人が来ないらしくドッグランが使えるというのでラッキー♡とばかりに羽田へ向かう。

ドッグランに着くと、さすがは休日の午後。
ちっちゃい子たちが何頭か。 ヨーキー、ミニピン、イタグレなどだ。
しかし、吠える子が全くいない。良い子達だけの良いタイミングに来たみたい♪



楓雅、走らせて大丈夫かな・・・・



少々、不安がよぎったが、明日の手術の事を考えて
「もし怖がる子がいたら引き上げれば良いか・・」と入る事にした。
オビとダンスのトリックを織り交ぜながら、報酬にげっちゃぼーげーむ。
エントランスで凛・愛唯を待機させていたのだが、
楓雅も彼らが気になるし、彼らは楓雅が気になるので
最終的には皆、入れてやることに・・。
案の定、トレーニングキチガイの愛唯は「わたちがやるの!」と割って入る(笑)
他の子がいても、愛唯は問題ないな。楽だ。

問題なのは凛くん・・この日も、母より、初対面の人や犬に
「こんちは~♪」「ご機嫌いかがっすか?」と挨拶しきりであり、入れた事を後悔。
「母ちゃんは、愛唯と楓雅と遊んでていいよ♪」ってなもんだ。
彼の辞書には「独占欲」とか「負けず嫌い」というwordはないのだろうか。
徹底的に1対1でやり直さなければならないな・・。



余談だが、この日、成城で食べたトンカツは、今まで食べたトンカツの中で
一番、美味かった~~~~!!!







この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/48-e399c929
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
