--.--.--



2007.03.24

決めました!

悩みに悩んで・・・




楓雅の去勢手術





決めたら早い!主治医にすぐ電話。
月曜の正午から手術です。

我が家の獣医さんは、手術の際、
目の前で鎮静剤~麻酔を行ってくださいます。
万が一のこと(麻酔過敏の子だったり・・)があったら、即中止もしてくださいます。
目の前で麻酔・・というのは、安楽死経験のある私としては
なんとも言えない気持ちになりますが、安心でもあります。

0097.jpg

彼にとって、最善の選択でありますように・・
いえ、彼にとって、最善の選択です!








この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/47-8350b31c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手術することになったのですね。
男の子だから日帰りですかね??
らぅは年末に手術しました。
ちなみにうちは記念にたまたまを持ち帰りました(汗)
Posted by なっち at 2007.03.26 11:43 | 編集
こんにちは♪
日曜日はどうも有難う御座いました。

楓雅くんの手術無事終わりましたか?
うちの小鉄も去勢するか迷い中です。

cocoon さんリンクさせて頂きたいのですが、いいですか?

Posted by 小鉄のママ at 2007.03.27 01:06 | 編集
こんにちは^^
こちらにも遊びに来ました。

去勢はエルの時も悩みましたが、最善だったと思ってますよ。

無事終わったかなー。
簡単だと聞かされていても不安いっぱいだったのを思い出しました。
Posted by shige at 2007.03.27 12:36 | 編集
◆ なっち様 ◆

持ち帰ったの~~?(笑)ホルマリン漬け?(なわけないだろ!)
臍の緒みたいな感覚かな~今でもあるの?
日帰りどころか、病院滞在時間は1時間です(苦笑)
Posted by cocoon at 2007.03.27 17:06 | 編集
◆ 小鉄のママ様 ◆

こちらこそ、ありがとうございました♪
また是非、遊ばせてくださいね~!
お陰さまで、あっという間に無事、手術は終了しました♪
元気過ぎて困ってます・・・・^^;
リンク、大歓迎ですよ!!こちらもさせてください♡
Posted by cocoon at 2007.03.27 17:08 | 編集
◆ shige様 ◆

ようこそです~~♪
終わってしまうと、何てことはないのですが
するまでは、やっぱり散々悩んでしまいますね^^;
どこも悪くない身体にメスを入れる・・というのが私的に嫌なんでしょうね。
問題行動も病気も予防が大切なのは重々承知しているのですが・・。
我が家の凛では悩みがつきません~~(涙)
目指せ!エルちゃんとshigeさんのような関係---ですわぃ。
Posted by cocoon at 2007.03.27 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
