--.--.--



2007.03.18

休日台無し

起きたら16時・・・・(´Д`|||) ドヨーン

通常、私の昼間の用事のない、この季節の生活はこんな感じ。

AM1:00    帰宅 

AM~2:00  10分くらいの軽散歩(凛・愛唯・楓雅のみ)

AM~2:30  犬舎掃除

AM3:00~  犬達 食事

AM3:30~  私の夕飯

AM4:00~  自分の時間
        (メール返信とかチャット、ネットサーフィン等インターネットや
         DVD鑑賞もするけど、大抵、犬にトリック教えてるかも^^;)

AM5:00   息子を起こす(この時に洗濯機稼動)

AM5:30   息子出勤

AM6:00   洗濯物を干して就寝準備(寝付くのに1~2時間かかる)

AM11:30  起床

PM~13:00  部屋掃除や料理

PM13:00~  犬たちの運動・訓練(車で全頭積んで出る事が多い)

PM16:00   帰宅 (犬達は庭で自由遊び)

PM16:30   犬食事  私は風呂

PM17:15   出勤

睡眠時間が少ないという人もいるけど、寝てられないのだ。
10年程前は不眠症で心療内科に通ったこともある。
それに長時間寝ると、腰痛(椎間板ヘルニア持ち)がひどくて後悔する。




本日は10時間睡眠・・・・・・・・・...( = =) トオイメ




蓄積疲労もあったんだとは思うけど一日台無し・・・



腰が痛い~~頭も痛い~~  



今日は焼津行きを中止したので千葉北愛犬クラブに行くはずだったのにぃ~
車の後部座席の改造もしようと思ってたのにぃ~~
こんな事なら里親会に参加すればよかった・・ってこれも寝坊で間に合わないけど・・(汗)




毎日二桁睡眠とってる同僚が信じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その同僚は家に泊まりにきた時
「絶対、こんな生活無理。犬、当分飼えない」とほざいたが・・・(笑)




汚れまくってる犬達の洗濯(シャンプー)でもするかな…(-。-) ボソッ
(↑結局、休日は犬に使う奴)






この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/42-d5108a21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.18 21:47 | 編集
ぃゃぃゃ・・・・
犬飼ってても、二桁寝る方法はなんぼでもあると思うが・・・(笑)
わしも睡眠障害ちっくな気があるんだが
最近飲んでるアトピーの漢方薬に、高ぶった神経がおちつくっていう漢方を混ぜてもらうようになったら、寝つき良くなったな。。。
Posted by やまっち at 2007.03.18 21:55 | 編集
ブログ遊びに来てくれてありがとうございました^^
なんてハードな生活をしてらっしゃるんですか・・・。

雪山行って来て汚くなったのでうちの子達も洗濯しなきゃデス。
Posted by なっち at 2007.03.19 11:48 | 編集
◆鍵コメ様◆

(>▽<;; アハハ・・・・すんません!
師匠が焼津で審査の仕事だったので同行予定があったんだけど
私の体調がすぐれなかったので中止しちゃった!
行く時は絶対に連絡しますよ~~!!
楓雅の夏用は車載用ですよん♪よいでしょ?
Posted by cocoon at 2007.03.23 13:46 | 編集
◆やまっち◆

・・・( ̄  ̄;) うーん これはK氏に向けられたコメント?それとも私?
多頭じゃなければ、また、きちんとニーズを満たしてやってます!って
胸張っていえなくても良ければ二桁睡眠可能だろうね。
私の場合は二桁睡眠したら逆に調子が悪いんですのよ・・。
それに、もったいなくてしょうがない!
Posted by cocoon at 2007.03.23 13:50 | 編集
◆なっち様◆

以前、コメントくれた時は誰だか分からなかったよ~~!
犬橇はどぉだった??シルフィーにも会いたいなぁ~♪
この前、楓雅のママの母ちゃん(ややこしい・・)が来たとき、
声かければよかったね~~ゆー君の投げ練に・・……(-。-) ボソッ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ にげろ!
Posted by cocoon at 2007.03.23 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
