--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.05

悔しい悔しい悔しい

犬達は正直なのに・・
犬達はいつもベストを尽くしてくれるのに・・
犬達に邪心はないのに・・

自分の子なのに、判ってやっていない
自分の子なのに、120%の力を出してやれない
自分の子なのに、自分とより楽しそうに動かす人がいる

悔しい

情けない

恥ずかしい

犬達に申し訳ない

私がどんな体調だろうと、犬達は最善を尽くしてくれる
私がどんな心境だろうと、犬達は最善を尽くしている
私は????常に犬達に最善を尽くせる?尽くしてる?

犬達は言い訳しない
犬達は理由を探さない
犬達は今、この時を生きている

でも、この気持ちをバネに今日より明日、明日より明後日

今日、誰に会ったか知っている人は
「いつもの事ジャン 当り前だよ しょうがないよ」と思うかもしれない
でも、悔しい 悔しい 悔しい

自分の犬達を一番美しく、楽しく、活き活きとさせるのが
自分でない事が とてつもなく恥ずかしく悔しい


  本日は棄権しました。このまま合格しても私にとっては何の意味もないのです。
  応援していてくださった皆様、ごめんなさい。










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/33-113a86f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.05 09:51 | 編集
cocoonさんでもそう思うなんて、なんだか信じられません!凛君たちとの関係は素晴らしいです。cocoonさんのようになりたいと思っている私はどうなっちゃうのでしょうか?元気出してください。そしてまた、勉強させてください。
Posted by タスクママ at 2007.03.05 18:01 | 編集
◆鍵コメ様◆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出た~~ポジティブシンキング!
ほんと、わしらは似たもの同士だな(笑)
リベンジ、いつでもOK状態だぜぃ♪
吸収のよいクレバーな子達も、今日は頑張ったよん!
Posted by cocoon at 2007.03.06 03:55 | 編集
◆タスクママ様◆

ご心配おかけしちゃいましたぁ~?(>▽<;; アセアセ
大丈夫です!たまにこうして自分に喝を入れないと・・・。
勉強ですかぁ・・私もまだまだ勉強不足ですよ~(汗)
きっと死ぬまでそう思いつづけるでしょうね^^
それくらい、犬って素晴らしく、そして面白いです。
Posted by cocoon at 2007.03.06 03:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
