--.--.--



2007.03.02

母ちゃん達に会ったよ その2

こんばんは 楓雅です。
0077.jpg


昨日に続いて今日も親戚に会ってきたんだぜぃ~♪
しかも今日は、おいらひとりでママを一人占めさっ!
今日会う事が出来たのは、ふたつ上の兄ちゃんで(じなんっていうらしい)
「かんとうちほう」に来た兄弟のメッシ君なのだ。


メッシ兄ちゃんは兄弟1のハンサムなんだ。
0078.jpg


本当は「うらやす」ってとこで待ち合わせだったんだけど
うちのママが寝ボスケなもんで、「いちかわ」に変更になったらしい。
でも、おいらはここの河川敷がすんごく気に入ったぜ~

ただ・・・いきなり

  ガゴンガゴーーン!


 ガゴンガゴーーン!


ってすごい音がしてびっくらこいた。
ママは「でんしゃだよ」って言ったけど、あれはきっと別の怪物だ。
だっておいらの知ってる「でんしゃ」は、あんなデカイ音たてないもん。
ママは「てっきょうの下だからだよ」と言ったけど、
おいら「てっきょう」なんか知らねぇもん。


羽流兄ちゃんと「ひっぱりっこ遊び」したり
メッシ兄ちゃんとも「げっちゃぼーげーむ」で一緒に遊んだよ♪
0079.jpg


0080.jpg


この日も羽流兄ちゃんはカッコ良かった。
楓こ母ちゃんの人間の母ちゃんがメッシ兄ちゃんの人間の母ちゃんと兄ちゃんに
「でぃすく」の投げかたを教えてあげてて、羽流兄ちゃんがちょこっと見せてくれたんだ。

0081.jpg

0082.jpg

ママったら「でぃすくどっぐ」の写真を撮るの初めてでへったくそ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


メッシ兄ちゃんは ちゃぁんと「はしっこ」を咥えられるようになったよ。
0083.jpg

でも おいらはボールの方が今は楽しいなぁ。

そんでもって、最後は家族写真さ~~
もう「うぇいと」はよっく分かったから、おいら ちゃんと待ってるでしょ?
0070.jpg

右から おいら 月楠 楓こ母ちゃん メッシ兄ちゃん
           おいらがなぜか一番デカイみたい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




 内緒の話 
 
楓こ母ちゃんからいい匂いがしたから なぁんとなくおいらは母ちゃんの後ろに乗っかった。
 そしたら母ちゃんもママもすんげぇいきおいで怒った…なんで?????



 (━┳━ _ ━┳━)











この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/32-ccf006b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
