--.--.--



2007.02.13

室内ドッグラン オフ会

どん底から這い上がって今日はサークルイベントの日。
寝坊をしてしまって散々なスタートだったが
(Choco.ママ、GUUさん very sorry!!)
参加犬12頭+うちの子3頭 人間13名
ぎりぎりのスペース ぎりぎりの頭数 ぎりぎりの時間
しかし息子が作ってくれた伸縮ラティス改造の仕切りが
思ったより役に立って良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

参加してくれたワンコ達は皆、それぞれ個性があって
それぞれの魅力がたまらなくいとおしい。
みんなワンコ思いの飼い主さんに恵まれた幸せな子たちだ。

犬との生活を楽しむ術は無限にある。
犬の能力を伸ばす方法も無限にある。
無理はしなくていい。
ライフスタイルにあった、自分の出来る限りの思いを愛を
その子達に伝え、教え、共に楽しんで欲しいと思う。

その子なりの魅力・個性・能力を今日より明日、明日より明後日伸ばしてやって
「人との暮らしって楽しい!次に生まれ変わってもこのパパ(ママ)の所で暮らしたいな」
と思うワンコが増えてくれたら・・と切に願う。


人も犬も退屈な人生(犬生)は虚しい。


0069.jpg
プレイバウ2月イベント 室内ドッグラン オフ会









この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/28-40d4c026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は行けなくってごめんなさい!
やっと起き上がれたのでコメントします。
お友達の小雪ちゃんにも指導してくださったみたいで
ありがとうございます☆
(かずさんからメールをいただいたのです。)
今はお医者さんから「安静に!」と言われてしまったので
チコと遊んであげる事もできなくて、ちょっと不安です。
3月の後半には安定期に入る予定なので
またご一緒させてくださいね!
Posted by ゴマミソ at 2007.02.19 21:18 | 編集
◆ゴマミソ様

身体の具合はどうですか~~?
私ははるか昔の事なので忘れちゃったけど、
娘は結構、つわりがひどく、妊娠時はガリガリ、
出産後デブを繰り返してましたよ(笑)
ねっ転がりながらのボール投げやヒッパリッコでもチコタンは嬉しいはず。
とにかく今は無理せず、安定期にはいったらいっぱい動こうぜぃ!
小雪ちゃんもとっても良いワンコだったよ~♪
そしてそして、特筆すべきはチコパパね!!
ものすごく頑張ってました!!!
チコタンはよいパパ&ママのもとで幸せだね~♪
Posted by cocoon at 2007.02.20 04:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
