--.--.--



2007.01.28

大ショック!!!

ミルコ
↑この子誰だか分かりますか???


うちの凛ではありません。

久し振りにいつでも里親募集中をふら~~りと見ていました。
フレーム内の小さな写真を見て、
「あら、凛に似てフレーズの細いこね」と何気なくクリックしたら・・・



楽しくなさそうな凛じゃないかぁぁぁぁ~~~


兄弟かも・・・こんなに似てるなんて・・・
心臓が きゅん って音をたてた。


詳細記事はこちらから↓
http://satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/2d1-17936.html


現状では私はこれ以上、受け入れる事が出来ない。
似てるってだけで里親希望なんか出来ない。
でも、でも、でも、、、、


見過ごせない~~~~~~~~~!!!


ひとりでも多くの方に見ていただきたく・・
また、良い里親様が見つかる事を祈りつつ・・
記事にさせて頂きました。


ミルコ   頑張れ!!!

幸せはすぐそこまで来ているよっっ!!!






この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/18-b52345f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

ミルコはこの間の新座里親会に出席していましたよ^^
いまは新座のボランティアのかたが預かりしてくれています。
松本さんのところでも宣伝していました。
松本さんのところではじめて見て、ほんとにりん君そっくりだったから、まさかと思ったくらい^^;
でもフレーズの太さが違ったし、それ以上にcocoonさんが置き去りにするわかないですもんね^^
お問い合わせは何件かあったみたいだけど、決まったかどうかは聞き忘れました^^;(うちの預かりっ子でせいいっぱいだったから^^;)
素敵な出会いがあったら良いんだけど。
Posted by 華ママ at 2007.01.28 12:42 | 編集
◆華ママ様

お久しぶりです~!
1月里親会の記事に写真もアップしていたのね~
その写真の方がさらに似ている気がします。
実は記事掲載の許可を戴く為に預かりさんにメールした際、
新座関係だとわかりました~なんか世間は狭いですね。
良いご縁があるよう、祈ってます!!
Posted by cocoon at 2007.01.29 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
