--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.23

1月のイベント

21日(日)はプレイバウ1月のメンバーオンリーイベントでした。
我が家は凛・愛唯・楓雅を連れて行ってきました。
参加人数・ワンコ共に少なかったけれど、
その分、今までになく、皆さんのワンコと触れ合うことが出来て
充実したイベントになりました。

新メンバーの胡麻柴のチコちゃんは、とても性格良く、クレバーな子です。
真っ直ぐ育てて来たママの愛情を感じました。

コーギーのグレイお姉さまは、相変わらずの落ち着き。
新しいトリックもいくつかご披露して頂き、
11歳とは思えぬ美しさと、まだまだ進歩し続ける賢さを見せていただきました。

左からチコちゃん グレイお姉さま 愛唯 凛
1月イベント集合

(楓雅は他ワンコが怖がってしまうので集合写真は不参加)

4つのお家を転々とし幸せをつかんだChoco.ちゃんも素晴らしい進歩。
バリアフラストレーションさえかからなければ、他ワンコに吠える事も皆無。
あんなに嫌だった「お手」を自ら差し出してくれた場面もありました(涙)
集合写真は台の上が嫌だったのね。ゴメンネ!!
ちょこ


我が家のワンコ達の進歩も嬉しいものですが、他家のワンコの進歩も
これまた嬉しいものですね!!!やっぱり犬馬鹿な私?




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/14-7b2e6bfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントの時は、お世話になりました。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
cocoon さんに教えていただたので、チコも見違えるように、
オイデが出来るようになりました☆
ありがとうござます!
また、教えてくださいね~。

次お会いできるのを楽しみしてます。
Posted by ゴマミソ at 2007.01.26 13:36 | 編集
私がチコちゃんにお会いした時には土台
(ゴマミソさんとの信頼関係や、人間との共存のルールなどなど)
が出来ていましたからね~~^^;
ゴマミソさんが『教え方の引き出し』を沢山しれば、
チコちゃんは、どんどん楽しく学んでいきますねっ!
私もお会いするのが楽しみです♪
Posted by cocoon at 2007.01.27 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
