--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.18

お得意技

凛と愛唯のお得意技
「フリータイム」と声をかけると、まず真っ先にやるポーズです。

凛&愛唯 フェイス&バウス


左 愛唯〔バウス(チンチン)〕     右 凛〔バウス&フェイス(両手)〕








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://3papillon.blog14.fc2.com/tb.php/11-f1fc8606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
TBピープル「お笑い犬」からきました、こりえ♪です。
参加、ありがとうございます♪

凛ちゃんのポーズ、とってもかわいいですね*^^*
何故にフリータイムの掛け声でこれなのか・・・
相当お気に入りのポーズなのかな??笑

とても楽しい写真でした~♪
またの参加、お待ちしていま~す。
Posted by こりえ♪ at 2007.01.18 19:15 | 編集
★こりえ様

ご来訪、ありがとうございます♪
我が家では「フリータイム」では今までに覚えた事の
なにをやっても良いのですよ~
コマンド(指示)しないから、間違いもないし、「NO!」と言われることもない。
犬達にとって、どれが正解か当てる、楽しいゲームの時間で
自立心も競争心も育みます。
凛の両手フェイスはとにかく可愛くて(親ばかでスミマセン!)
ついつい正解!(遊びや散歩、オヤツなどの報酬がもらえる)にしてしまうことが多いので、
「これやっときゃ、間違いねーだろ♪」って真っ先にやるんです^^;
Posted by cocoon at 2007.01.19 03:26 | 編集
早速きました~。
ボダコ君の名前の読み方がわかりません・・・何と読むのでしょう?
凛ちゃんと楓雅くんとアジどうですか?私も走るのが遅いし、体は重いし・・・でも楽しいんでやってこれてます。
最近ではハナマルのハンドリングは父ちゃんにとられちゃいました。(少しはやらせてもらってますけどね)そしてアップルと楽しんでます。そしてハッサクもやりはじめだしたところなので、どっぷりはまってる感じですよ。
でもあらためて、わん達との関係作りに頭を悩ませる日々を送ってます。わん達の良きリーダーであるために、一緒に作業をする喜びを分かち合えるために。また良きアドバイスがあれば教えてくださいね。
Posted by ちゃあちゃん at 2007.01.19 18:54 | 編集
★ちゃあちゃん

お久しぶりです~~♪
来てくれてありがとうねっ!!
うううぅ・・・5分の3が始めちゃったのね(笑)
我が家の5分の3って言うと・・決まっちゃうねぇ(苦笑)
楽なコースの時だけってのあり??'`,、(´∀`) '`,、
オーバーランのきつい先行スイッチアリアリコースは無理っす^^;

ちなみに楓雅はふうがと読みます。
お母さんが楓こなので一文字いただいたの。
音楽用語のfugaでもあるのであります。


Posted by cocoon at 2007.01.20 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
