--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.03

プレイバウ9月定例会 西湖キャンプ最終回と番外編

紅葉台キャンプ場を後にした私達が向かった先は西湖野鳥の森公園。
しかし、11頭の犬連れご一行様に野鳥は飛来しなかった(当たり前?)

樹海と繋がっている散策路は標識をみなければぐるぐる・・のまさに樹海!
ずっと歩けばコウモリ穴まで行けそうだったけど、
コウモリ穴は犬不可だとの事だし、距離も大分ありそうなので断念。
もう少し涼しくなったら犬達は車待機で入ってみたいなぁ~

90152.jpg


西湖野鳥の森公園の樹海ギャラリーや芝生広場は犬不可(涙)
芝生広場で少し走らせてやりたかったのだけど仕方ありません。
樹海ギャラリーにはバードウォッチング室もあります。
210種類の野鳥が見られるそうで鳥好きな方にはたまらない場所かも。




駐車場に戻ると女系猫猫犬家族さんの車のアンテナにこんなお客様

90150.jpg



芝生広場で走らせてやれなかったので、またまた移動して
対岸のサンレイクさんのドッグランに。
ランチを食べるという事で無料で遊ばせてもらいました!
(駐車料金ももちろん無料!)

サンレイクさんのドッグランは二面あって、宿泊客用(?)の建物の裏手のランと
少し登った高台のランがあり、高台のランはさらに3段になっています。
ランからは西湖がこんなに綺麗に見えます。

90151.jpg



90153.jpg


90154.jpg



90155.jpg



90156.jpg



90157.jpg



90158.jpg



90160.jpg



ぐーちゃんはGUUさんと一足先にレストランで休憩中♪


サンレイクのランでひとしきり走った後は人間の昼食。
なっちの頼んだパンケーキが一番のHITでした。

90159.jpg



次回の定例会の相談や、楽しい雑談後、プレイバウメンバーはここで解散。
我が家は・・・まだまだ遊び足りないので(笑)また対岸に戻ります。

番外編を読んでくださる奇特な方は【続きを読む】をクリック!
続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 15:25 | Play Bow | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。