--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.21

合宿~プライベートキャンプ西湖

9月8~9日は毎年恒例の富士Calmにての合宿に参加。
東京西シェルティクラブの主催で今年で3回目になります。
(なぜか東京西シェルティクラブHPの表紙に楓雅がなってます。)

90126.jpg



愛唯でアジに参加したかったのだけど、
ビギナークラスは小さい子がいなーーーい(泣)
愛唯1頭の為に大勢の参加者を待たせてバーの高さを変更するのも悪いので
仕方なく楓雅で参加・・・と思ったら・・・
S先生のお嬢先生より「○○さんは、あっち」と、
競技会バリバリに出てる子ばっかの経験者クラスに
友人と一緒にぶち込まれましたぁぁぁ~~~(大泣)

トンネルもスラもタッチ障害一個もしらないぶっ飛び楓雅で
へろへろになりながら頑張ってきましたよ。
暑さの中、犬達は何度もプールに飛び込み、
人間は友人のもって来てくれたアルミスダレのお陰で何とかしのぎました。


二日間の合宿の後は、気心の知れたお姉さまとキャンプ♪
一路、西湖へ向かいます。


向かったのはキャンピングリゾートWAN
到着すると、その日の宿泊キャンパーとオーナーさんが
テラスでまったりコーヒータイム中。
荷物も降ろさずに、まずはコーヒーブレイク♪

今回はご一緒するお姉さまがキャンプは初体験なのと
私も合宿後でヘロヘロなのでキャビンを予約した楽チンキャンプです。

90110.jpg


90111.jpg



貧乏キャンプの私としてはこれは極楽!
ペンションに泊まった気分でしたよ~~♪

WANにはその他にも、犬飼いに嬉しい設備が沢山あります。

90112.jpg



他にも整備はいまいちだけど、アジリティのあるランもあります。
(後ほど写真が出てきます♪)

キャビン内へ荷物を入れて、対岸のサンレイクさんに夕食に。
ヒメマスフライ定食を注文しました。
すごいボリュームで大食いの私も大満足♪
しかし、料理の写真を撮るの忘れました^^;

90113.jpg



その後はWANの目の前のいずみの湯で疲れを癒し
とりとめもない犬談義に花を咲かせ(これが楽しいんだよね!)
合宿でヘロヘロの体を横たえました・・・ところ・・・


激撮されてたぁぁぁ~~~(((爆)))

90114.jpg


ハイ・・・自宅でもこのように寝てますが何か?



爆睡後、目覚ましとなったのは夜明けの雷鳴。
およよ・・・私とお姉さま、2人とも強力な晴れ女なはずなのにぃ~
私たちより強力な雨女あるいは雨男が近くにおるのかや??

朝から泳がせにいくつもりだったのになぁ。。
どうせ濡れるから同じだろうけど落雷は怖い。
そんなわけでテラスに出て、雨音をBGMにまったりとした朝を・・。
こんな時のお姉さまは素敵です。



「あ~いいわね~~こういうのもいいわよね~」



と、とてもポジティブで、今ある状況を思いっきり楽しみます。
こういう人とのお出かけは楽しい~~~~♪
「おはようございます~」とオーナーさんも起きていらして
しばらく朝のテラスで ま~~~ったりと過ごし
マイナスイオンを思い切り吸い込んだ私たちを睡魔が襲い
降り止まぬ雨に「もう少し寝ましょうか」と再びベッドへ・・。





・・・・・・・・・・・・。





なんか、ずい分しっかりと眠った気が・・・。






お姉たま、起きてるかしら???





「GUUさん、今、何時?」





「あら、大変!もうすぐ11時よ~!」





二度寝はイカンです。(汗)




しっかし、空は・・・・


90125.jpg



うふふふふふ~~~さすが強力晴れ女コンビ♪
犬達に朝食を与え、オーナーさんに
「寝坊した~~~」と泣きつき、
「空いてるからいいですよ」と優しいお言葉をもらい
夕方までいさせていただく事にした私たちは
ウォーミングアップを兼ねてドッグランで体をほぐし

90124.jpg


やっと湖に泳がせに行く事となりました。

90127.jpg

GUUちゃんも、仲良く一緒のペンで待っていられるようになりましたよ!
楓雅と凛の泳いでいる写真は散々他の記事でも載せてきたので
本日は趣向を変えて・・・



続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 04:51 | trio | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。