--.--.--



2007.08.07

またまた夜明けの海練習 楓雅編

今朝は楓雅のみ海練です。
いつもより15分くらい早く出たのだけれど途中工事箇所があり
結局着いたのは同じ時間。
犬好きなおじさんが、楓雅が来るのを待っていてくれました。
朝、練習風景を見るのが楽しみなのだそうです。
「毎日は来ないのかい?」と聞かれたので
「せいぜい週に2回ですね」というと残念そうに
「そうか、昨日も待ってたんだよ」と。
なんだか嬉しかったです。


海に入る前に陸で体をほぐした後、10分間のダウンステイがあります。
実を言うと、私の喫煙タイムも兼ねているのですけどね。
その時の楓雅は、もうデヘラデヘラとワクワクして馬鹿犬顔です(笑)


90031.jpg




だけど、今日はせっかく来たものの少し躊躇してしまいました。

90032.jpg





しかし、「GO!」のコマンドを出すと・・・


90033.jpg



90034.jpg



90035.jpg



90036.jpg



90037.jpg


レトリーブ遊びをしてやることにしました。
波に挑む楓雅を見てやってもいいかな?って方は【続きを読む】をクリック!






続きを読む
Posted at 10:47 | solo | COM(4) | TB(0) |
