--.--.--



2007.06.15

我が家の愛犬たちのフード

我が家の愛犬たち、
手作り食が週に1回、その他はドライフードです。
とにかく動く、凛・愛唯・楓雅、痩せている預かりっ子は
作業犬用の高カロリーフードを食べさせています。
あまり活動的ではない綺羅と飴はゆで野菜や豆腐、林檎などでかさを増やします。
このフードに変えて1年が経ち、皆、とても良い状態を保っています。

そのフードのwebショップに我が家の楓雅が載ってます(笑)
うちで食べさせているのはウルトラ32%です。
サプリメントも良いものがあるし、アレルギーの子用やキャットフードもあります。
興味のある方は見てみてね♪

J-annamaet ⇒ http://ww36.tiki.ne.jp/~j-annamaet/frame_t.htm


poti2.gif








Posted at 18:01 | 犬考 | COM(4) | TB(0) |
2007.06.12

中津川 川遊び

シープ講習のあと、中津川での川遊びが定番になりつつ・・・。






涼しくって気持ちいいよ!
0160.jpg




川の中でもディスク遊び
0161.jpg




川の中でも走ります。怪我しないでね・・・
0162.jpg



取り損なって沈んじゃった・・・どうしよう・・・。
0163.jpg




泳ぎも上手になったよ♪
0164.jpg




あーー楽しい♪♪
0165.jpg




満足した?じゃぁ、ブルブルして身体拭こうね。
0166.jpg




ブルブルブルッ!!!
0167.jpg




かぁちゃん!また来ようね!!!
0168.jpg
                                             ☆PHOTO by gameriku☆

応援よろしくお願いします。
poti2.gif








Posted at 16:30 | solo | COM(4) | TB(0) |
