--.--.--



2007.02.05

いちばんちっちゃいけど・・・

いちばんちっちゃいけど、いちばん(気が?)強い・・・
我が家の愛唯お嬢様でございます。
先日のアニマルコミュニケーションでも、気の強さが現れていたかも。

0059.jpg

いまだにチワワとしょっちゅう間違えられます。



体重は2.2kgなり しかし走るのは4パピ最速
そして ♀たちのリーダーだったりします。

0066.jpg



しかし最近は・・・



0062.jpg




楓雅が足をかけたりしないのは彼女にだけ。
向かってくる楓雅に・・・

0060.jpg


0061.jpg




そして彼女は大型犬好き。

0063.jpg


0064.jpg


0065.jpg


どこまで飼い主に似れば気が済むやら・・・(;´д`)トホホ









Posted at 10:34 | solo | COM(2) | TB(0) |
