--.--.--



2007.01.13

那須ドッグランWANWANWAN 凛&楓雅

那須インターを降りてすぐコテージわん’Sに付属しているドッグランWANWANWANへ。
ここは動物王国を辞めたお姉さんが、とっても良心的な値段でやっています。
1日遊んで1頭¥500!しかも、お昼を食べにいって戻って来ても追加料金は取られません。
2000坪あるドッグランは砂エリア・芝エリア・避難エリア?の3面に分かれていて、
ウンチ袋も各所に配置。喫煙者には灰皿も貸してくれます。
スキー客には預かりもしてくれるようです。
サークルイベントでいつか利用したいなぁ♪
というわけで、パジェロママから教えてもらって初めて行ったこのラン。
かなり気に入りまして、2日目も帰る前に立ち寄ってしまいましたよ~♪
パジェロママ、教えてくれてありがとうね~~!!

さてさて、我が家の男組、凛と楓雅。
男同士の遊びは少々荒っぽい。
でも、楓雅も自分よりずい分小さくなってしまった(正確には楓雅がでかくなったんだが・・)
凛と上手に遊びます。




0017.jpg


0018.jpg


0019.jpg


0020.jpg


0021.jpg


あちゃちゃ~~この後どうなる??
(↓クリックしてね)続きを読む
Posted at 00:47 | duet | COM(0) | TB(0) |
