--.--.--



2007.01.12

それって虐待では???

正月に行った那須の小旅行。
今回は相方が風邪でダウンしてしまった為に
四頭引き(パピヨン)も楓雅も任せられそうにないので
凛・愛唯・楓雅の3頭のみ連れて行きました。
(綺羅・飴と預かりっ子達は帰省してきた娘と息子が担当)

すこしずつ、その時の写真も残しておこうかな。
まず、初日、高速を降りてすぐ立ち寄ったのはドッグランWANWANWAN
ここは2日目も立ち寄ったのでまとめて後日紹介しますね♪

ひとしきり犬達を走らせたあと、トリックアートピアへ。
ここは、ワンちゃんを抱っこかバックに入れる、カートに乗せるなどすれば
小型犬であれば一緒に入館が出来ます。
楓雅を抱っこは無理だし、1人でお留守番はかわいそうなので
愛唯だけを連れて中へ・・・。

誕生日のプレゼント旅行と飼い主が勝手に思ってるだけ(笑)
本人(愛唯)は「何でこんなとこでウェイトなの?」(笑)

でもいいの。かわいいんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・誰かの口癖が移った??ヤバイなぁ。。

虐待写真見てみる???

(↓クリックしてね♪)続きを読む
Posted at 05:02 | solo | COM(2) | TB(0) |
