--.--.--



2007.01.11

愛唯 おめでとう!

昨日、1月10日は我が家の愛唯の二歳の誕生日

mei1



私をよく知る人は皆、知っていることだけど
実は最愛の娘だったりするのです。
他の子達が許されない事でも愛唯は許してしまう事がずいぶんあるんです。
だから、世間一般の溺愛飼い主さんの気持ちが判らないわけではないの。


これまた知る人ぞ知ることなんだけど、
我が家では愛たちの誕生日にはその子だけ手作りご飯で祝います。
もう10年以上続いている慣例行事だったりします。
多頭飼いになってから、「他の子にもあげないと可哀想かな・・・」とも思ったし
達はなんで自分だけ(あの子だけ)ご馳走なのか、
皆目見当もつかないのだから、母の自己満足にすぎないんだけどね


今日のメニューはこちら↓
>愛唯07誕生日のメニュー


ご馳走待ち(愛唯)


いっただっきま~~す
むしゃむしゃ愛唯


               愛唯用の新しい食器を買ってくれたKちゃんサンキュー♪

プレゼントもあるよ~~!
0007.jpg



0008.jpg



0009.jpg

愛唯専用のオモチャを買ってくれたOオッパー ありがとー!


愛唯は熊本のブリーダーさんから生後8週で我が家に来た子です。
小さい頃は低血糖でひっくりかえってばかりいて
ちゃんと育つか、本当に心配したものでした。
でも今では、一番小さい体で、我が家の♀達のリーダーです。
未だにチワワと間違えられちゃうけど、
肝っ玉はかぁちゃん譲りでデッカイんだよね~~!!

Posted at 03:05 | solo | COM(6) | TB(0) |
